ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

準備中

スーパーでお水と麦茶を大量購入

持参したエコバッグがちぎれるかと思いました。
ペットボトル10本、5キロ超えですからね、
そりゃ重いってもんです。
それ以外にも、カリカリ梅やドライフルーツなども。
今年は雨予報がやっと消えたくらいの
不安定なお天気で、気温も今までほどは
上がらないと予想されるので、
飲み物は去年より少なめです。

荷造りをしている間に、注文していたグッズが届いたり、
なかなかタイミングがいいね。
それにしても今年のマフラータオルはペラペラだなぁ。
まぁ、それでも可愛いからいいんだけどさー

ここのところ、旭川での出版記念パーティーの準備で
バタバタなのだけど、気分転換とインプットを兼ねての氣志團万博です。
今年は2ステージになり、予想できないことだらけだけど、
体力と相談しながら、おいしいものも食べつつ、
しっかり楽しんで来ようと思います。


だから気合いを入れて準備中なのです。