ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やっと届いた!


氣志團万博のツアーチケットがやっと届きました

当初メールには10日から1週間でとどくとあったのに、
ぜんぜん届かないので、JTBに問い合わせのメールを出しました。
なんでもホテルの手配に時間がかかったそうで、
ようやく今日、それも速達で届きました。
よかった、これで氣志團万博に行かれる。

アタシが申し込んだツアーは都内から氣志團万博が開催される、
袖ヶ浦海浜公園に到着。
万博初日が終わったら、会場からホテルへ。
翌朝はホテルから万博会場へ届けてもらい、
終演後に都内へ、という1泊ホテル付きの送迎ツアーです。
なので、万博のチケットを持っていても
このツアーチケットがないと行かれないんです。
しかも支払済だったし。

やっぱり自分の不安を解消するためには、
不安に思ったら、早めの問い合わせですな。
お返事メールが来た日に、チケットが到着しました。

これで氣志團万博の準備を始められる!