ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

屋根裏で奮闘


屋根裏部屋で汗だくになりました

月末に旭川に送る写真を探しました。
昨年、旭川での写真展を終え、そのまま屋根裏部屋に運び込み、
それ以来の展示写真との再会です。

台風による吹き込み対策のために小さな窓は締め切っていたので、
ものすごい暑さでした。
それを見越して、夕方から始めたんだけど、やっぱり暑いです。
作業をしているうちに、汗がホットヨガのようにボタボタ落ちます。
写真の上に落ちてしまうとまずいので、
真下を向かずに梱包作業をしました。
なんとか屋根裏部屋から梱包した写真達を運び出して
本日メインのお仕事が終わりました。


この写真達も旭川でのパーティに参加するのです。