ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

異常なし


右耳に違和感がずっとあったので、耳鼻科に行ってきました

さすが9月、待合室はガラガラでした。
検査を2つしてもらい、結果は今のところ異常なし!
よかったー、やっと安心できました。
ただ、ストレスが原因だそうで、
忙しくても、たまには休みを作るように言われました。
あーあ、言われちゃったよ…
明日は月イチの心療内科の日です。

そんな中、自宅のプリンターが逝かれました。
ヘッドクリーニングをしてもマゼンタしか出なくなってしまいました。
10年近く使っているから仕方ないね。
つい先日FAXも買い換えたし、プリンターも寿命ですな。
プリントしたいものがあるので、早急に買い換えていただきたい!
我が自宅の目の前に電気屋さんがあるので、
近いうちに行ってきます。


忙しい時に限って、寿命がきちゃうのね。