ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一つづつ


これが写真集の完成イメージです

束見本(つかみほん)に色校のカバーを被せてみました。
うむ、かなりいい感じ!

そんな訳で、友達二人が参加しているグループ展を見に行き、
来年1月に開催する予定の東京イベントの打ち合わせをしてきました。
打ち合わせと言っても会場のアタリをつけました。
東京にはたくさんのイベントスペースがあって、
その中から丁度いい場所を探すのが難しいのです。
2箇所アタリをつけることができました。

そして打ち合わせ相手の友達に付き合ってもらい
いろんな意味で聖地のヨドバシカメラへ。
Macとプロジェクターをつなぐ物を買いました。
到底アタシ一人では見つけることができないくらい、
たくさんの変換アダプタがありました。
世の中はいろんな物を繋げたいのだと理解しました。


まだまだやることはたくさん、一つづつ取り掛かって行こう。