ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京アツいよ

1日が速すぎるー

やることがたくさんありすぎて、嬉しい悲鳴です。
それにしても東京は今夜も熱帯夜。
空はとっくに秋の表情なのに、毎日暑いです。

そんな東京の暑さに負けないくらい、アツい日々を過ごしています。
iPhoneのやることリストは増えては減りを繰り返し、
ちっともなくなる気配がありません。
ありがたいことですな。
「自分で広げた風呂敷は自分でキレイに畳みましょう」
日々、自分に言い聞かせていることです。
今まで有言実行でずっと生きてきたから、
これからも自分に素直な自分でありたい。
今はしんどいけど、しんどい事を乗り越えた先に
新しい自分に出会える事を知っているので、
ただひたすら踏ん張るのみです。


でも時々は息抜きもするよー。