ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぶつぶつ星人


空が夏から秋に変わってゆく感じ

でもアタシの夏は氣志團万博が終わるまでおわらないの。
だからまだかろうじて夏なのです。
花火も見ていないし、かき氷も食べていないし、
それらを全部叶えられるのが、氣志團万博なのです。

そんな訳で、今日も出版記念パーティーの準備です。
モスバーガーでノートをこりこり書き
それをぶつぶつと喋っていました。
長居する時にシェイクを頼んじゃだめだね。
コーヒー味のどろどろになっちゃったから。
おかわりはアイスマンゴーティー、最近のお気に入りです。
グラスの底にざく切りのマンゴーが入っていておいしいのです。

今月に入ってからずっとやっている作業は
そろそろ次の段階に進めるようです。
整理して、まとめて、またぶつぶつせねば。
ここから先はぶつぶつ星人だな。
今日は冷たいものを飲みすぎたようで、胃が痛い…
ここのところ、弱って食が細くなっているので、
この調子だと来月には痩せているかも?


今日のところはこれにて閉店ガラガラ!。