ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

いい汗かきました

先月お休みしていたホットヨガに行ってきました

さすがにお休み前に参加していた中級クラスはムリなので、
初心者向けクラスを選びました。
やっぱり汗をかくと気持ちいいね。
まだまだ暑い日が続いているので、
普段生活していても、ダラダラ汗はかくのだけれど、
体を動かしてかく汗は別物のようで、
体も気分もスッキリ、サッパリしました。
おまけにアタマもクリアになって一石二鳥!
今月はしっかり通って、来月に備えます。

旭川から帰ってきてから、アタマがフル回転していたのだけど、
意識して回転数を落としてみたら、
10/1の旭川での写真集出版記念パーティーに向けて
ワクワクしてきました!
そうそう、待っていたのはこの感覚。
やっぱり日常生活をちゃんとしないと、
イベントも楽しめないし、アタシが楽しくないと
パーティーに来てくれた人も楽しめない!
そう思ったので、準備はしっかり進めながら、
回転数は落として、準備期間も楽しもうと思います。


アタマも使いすぎるとオーバーヒートしちゃうからね。