ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

コニカミノルタ…

ショックなニュースが駆け巡りました

新宿にあるコニカミノルタプラザが来年1/23で運営終了というもの。
ここは新宿のGUCCIの上、高野フルーツパーラーの下という
素晴らしい立地で、3つのギャラリーがある
新宿で写真展巡りをするには、まずここから!
というある意味「聖地」だったのです。

ショックだわ…
実はアタシ、フォトプレミオの審査に出して落ちた事があるんです。
でも「いつかアタシも!」という思いは消えず、
来年、写真教室に復学して、みっちり粟島の写真をプリントして
審査に出そうと思っていたのに、その場所がなくなるなんて考えもしませんでした。

母校の大学もそうだけど、これから先もずっとあるのが当たり前と思っているものが、
あっけなくなくなってしまうご時世なんですね。
本当に目標だったので、今の時点ではどうしていいのか分かりません。
新人写真家のデビューの場であり、ベテランの作品に触れられる場でもありました。
残念、この一言に尽きます。


コニカミノルタで東京デビューしたかったなぁ…。