ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

くすくす笑い

行くかどうか迷って、映画を見てきました

ずっと見たかった「セトウツミ」
チラシと予告で気になってまして。
でもアタマが疲れていたので、
高校生男子2人の会話劇に耐えられるか不安だったのだけど、
いやはや、かなり面白かったです。

くすくす笑いから爆笑まで
いやー笑わせてもらいました。
下ネタのない高校生男子ってこんな感じなのかなぁ
今時、学ランってのもいいしね。
語るだけ野暮になる映画でした。
結果、見に行って大正解でした!

やっぱり映画は気分転換になるね。
特に笑ったから尚更。
今夜はいい気分で眠れそうです。
明日は仕事は休みですが、
写真集絡みのあれこれで
てんやわんやです。
それも楽勝で乗り切れそうな爽快感。
ありがとう「セトウツミ」。


明日は銀座に行くのです!。