ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

壊れた

昨日、腸が壊れました

あまりにもグロいので、詳細は控えますが、
トイレで悶絶すること1時間半。
ものすごく辛い時間でした。
最後は脱水と貧血でフラフラ。
慌てて買い置きしていた、経口補水液をゴクゴク飲みました。
体が危機的状況になると、おいしく感じるんですね。

お昼過ぎにその状況になったので、
お出かけはやめておきました。
夜になって熱が出て、更にフラフラに。
久しぶりに地獄をみました。

どうやら写真集作りで、春先からずっと気を張っていたのが、
緩んだようで、あっけなくムリがたたって
それが体に一気に出たようです。
今まで体験したことのない症状だったので、
どうしたらいいのか、傾向と対策が全くわからず
ただなすがままで乗り越えました。

今はすっかり元気になって、
ご飯も普通に食べられます。
気の疲れはカラダへと繋がって、
カラダの症状は一呼吸遅れてやってくる。
十分に分かっているつもりだったけどねー


これでリセットできたから、またバリバリ行きますよー。