ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ちょっとぐったり

昨日から東京は気温がグンと下がりました

そのせいで、アタシはぐったりです。
ひねもす寝ていました。
めまいグルグルで、動けないー!
ずっと家にいるのも滅入るので、
豆乳を買いにスーパーに行ってきました。

ちょっと遠回りして歩いていると、
夕方ということもあって、ひぐらしが鳴いていました。
まだ梅雨明けしていないのにね。
関東が明けるのはいつになることやら

明日はリハビリを兼ねて新宿に行こうかな?
お買い物を映画を見るのです。
ショートパンツよりも丈の長いパンツを探しているのだけど、
これは男物を探したほうが見つかりそうだな。
ちょっと楽しくなってきた!


たくさん歩いて、おいしいものを食べて、楽しむんだ。