ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おかえりバッグ

通勤用のバッグが修理から帰ってきました

とてもキレイにしてもらって、ありがたいです。
アタシとお店との行き違いで、
実は今月5日には修理が終わっていたそうです。
担当の方に、昨日メールで進捗確認をしたら
平謝りのメールがきました。
いやいやアタシの方こそ、
仕事のメールが飛び交っているじきだったので、
ちゃんとチェックしていなかったのですよ。
なんにしても、かわいこちゃんになって
帰ってきたバッグは愛おしいのです。

修理に出していた間に使っていたバッグは
使い心地がイマイチでした。
サイズが大きい割には物が入らなくてね。
やっぱり持ち物は日々変わるので、
その時の自分に合うバッグじゃないと!


これからも末長くよろしくです。