ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

にゃんたまと手ぬぐい


ユキちゃんです

日々成長しています。
そして最近、にゃんたまが見つかりました。
男の子だったようです。
どうりで動きが激しい訳だ。
玉抜きする前に、ちゃんとにゃんたまを撮らねば!

最近、100均の手ぬぐいにハマっています。
別の物を買いに行くと、もともと手ぬぐい好きなこともあって、
つい新しい物を買ってしまいます。
100均の手ぬぐいは四隅がかがってあるので、ほつれないんです。
しかも淡い色が多いから、濡れても色落ちの心配がない!
これは旅にいいわーと思って、ついあれこれ買ってしまいます。
昼間汗をぬぐって、お風呂で体を洗って、手ぬぐいも洗って、
すぐ乾くからキレイにして持って帰れるのがメリット。
旅の荷物は少なくないとね。


今年の夏の旅で大活躍してくれそうです。