ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

もうすぐ2週間


ユキちゃんが来てからもうすぐ2週間です

子ねこ用のパウチのご飯をモリモリ食べ
お水を飲み、少しずつ大きくなっています。
今日は猫じゃらしで少し遊びました。
でもなかなか人間への不信感はぬぐえないようで、
近づくとビックリして「フーッ!」と言われてしまいます。
かわいいから、触れるように慣れて欲しいんだけど、
もう少し時間がかかるようです。

それでもネコのいる暮らしは楽しいです。
抜いたコンセントに噛み付いていたりもする、
なかなかのお転婆です。
ご飯のお皿を変えたら、前よりもたくさん食べるようになりました。
アタシは相変わらず、具合が悪くてヨロヨロご飯を食べていると、
カーテンで遊んでいたりして、癒されます。


やっぱりニャンコは癒しなのです。