ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ジャージャー麺


前から気になっていた中華屋さんに入りました

おいしかったと思うのだけど、
ここの所、具合が悪すぎて味の記憶がありません。
うーむー、食いしん坊としては、もどかしい状況です。

友達の写真展にお邪魔してきました。
アタシがモタモタしている間に、
活躍の場所をどんどん海外に進めている彼の新作です。
今、密かに進めていることの相談に乗ってもらって、
素晴らしいアドバイスをいただきました。
さっそく生かそう!

なんて書いていたら、お腹が空いてきた!
これは元気になってきた証拠です。
よし、ご飯を炊くぞ。


腹が減っては何にもできないもんねー。