ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

健康診断だん


健康診断でした

アタシにしては珍しく、寝坊しました。
やってしまいました…
起きたら家を出る時間でした。
仕方ないので、そのまま病院へ直行。
途中で電話をするのをすっかり忘れて到着。
事情をはなして、健康診断は受けられました。

気分的にしんどくて、気圧のせいかアタマも痛かったので、
バリウムをキャンセルしました。
大変だったのは、採血です。
アタシの腕は血管が見えにくく、
腕を縛られ、叩かれ、それでも見えない!
仕方なく横になってみるも左腕ではダメで、
右腕でようやく採血してもらいまいした。

終わったら11時前、しかもぐったりです。
アタマはまだ痛いし、ご飯を食べたいけど
大抵のお店のランチタイムは11:30〜
ふらふら歩いて見つけたフレッシュネスバーガー
ようやくお腹をみたしました。

今回は体調が絶不調での健康診断。
おそらく最低値の結果がでてくるものと思います。
それはそれで楽しみなんだけどね。


とりあえず、やり遂げたわ。