ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

にゃんたま!


にゃんたま本が届きました

にゃんたまとはニャンコのふぐりのことです。
二つ並んだもふもふがかわいい!
さっそく写真集をペラペラしてみると
にゃんたまの洪水でした。
この写真家さん、ヘンタイだなー
良い意味で。

なにかにのめり込んで撮る時って、
自分の中のヘンタイ性を爆発させないとダメだと思うんです
取り憑かれて、周りの人が心配を通り越して
呆れるレベルじゃないとダメだと思うんです。
そういう意味では、素晴らしい写真集だと思います。

まぁ、アタシはにゃんたまを堪能するけどねー
もふもふ!モフモフ!


にゃんたまは癒しですな。