ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リセット!


ここのところちょいと思考が迷路に入っておりまして

なんとかこの状況をかえるべく、
目下の問題はひとまず横に置いて、
映画をみたり、お買い物をしたり
感覚とアツくなったアタマをリセットするべく
たくさん歩いたりしました。

思いつきで入ったラーメン屋さんがおいしくて、
お隣りのお店でソフトクリームを100円で買って、
神社まで食べながら歩きました。
半年ぶりにお参りした神社では
小銭を作るためにひいたおみくじが大吉でした。
良い事しか書いていなかったので、
おみくじに書いてあったように、
本の栞につかうことにします。


今夜はもうひと頑張りしちゃおうかな?