ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

カレーな夜


ナンがとても大きいので、全部はいらないのよ

それにしても雑なフレーミングだこと。
ゆでたまごのカレーにしたら
たまごが2個入っていて満腹。

地元のお友達と地元のカレー屋さんで
カレーな夜を過ごしました。
作戦会議に恋話に旅話
歳は違えど、接点は多いから話は尽きませんでした。
ナンをちぎりつつカレーを食べて
ラッシー飲んで、シアワセ!

今日も今日とて旭川からブツが届きまして、
今進めている事が、うまく行く予感しかしなくなりました。
まぁ、ここのところこの件について
いろんな人に意見を聞いてみたり、
相談したりしていて、ちょっと弱気になっていたので、
スパイスパワーでなんとか浮上できました。
アタシでも弱気になることはあるのよ!
お天気が不安定なせいもあったんだけどね。


よぉし、明日も頑張ろー。