ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そして日常へ

日常に戻ってきました

昨日は早く寝たのに、体は重くてだるいのです。
でもココロはすこぶる元気で、
お仕事をこなしたけど、
やっぱりしんどいことは変わらないや。

お腹がすくと無意識で寝てしまう症状が今日はひどかった!
睡眠時無呼吸症候群を疑って、いびきアプリを使ってみたけど、
そんなにいびきはヒドくないみたいだし、
なんだろう?と検索をかけてみたら、
低血糖でその症状が起こる事がわかりました。
どこまでもアタシを悩ませてくれるよ、低血糖ってヤツは!
こんどこそ徹底的に治そう。
そのためには何をするべきか、まずは敵を知らないとね。
まずは主治医に相談だ。
今月は健康診断もあるし、問診の時に聞いてみよう。


はぁ〜、治ったとおもったのになー低血糖