ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川三日目


美瑛に連れて行って頂きました

美瑛はあいかわらず気持ちのいい場所でした。
お花の時期にはまだ早かったけど、
リフレッシュできました。
しっかりお願い事も快諾して頂き
ありがとうございました。

早めに着いた旭川空港でまったりぼんやり
ソフトクリームも食べて大満足です!

本当に慌ただしかった、今回の旭川
もはや「旅」というより「出張」でしたね。
ご飯食べて、打ち合わせして、ご飯食べて。
食事がまるでエネルギー補給のようでした。
でも楽しかったんだよなぁ〜
楽しかったから、旅の終わりのセンチメンタルはやってくるのです。
この感覚は旅が充実していた証だね。
今夜、寝るまではこの感覚が続くのだろうな。
そして明日起きたら、アタシの日常へ戻るのです。
日常に上手く着地するのも、旅が充実しているとすんなりです。


東京はとうとう梅雨入り、次の季節へ進みます。