ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川二日目


旭川、最高かよ!

朝から写真を撮ってもらう予定だったので、
ちゃんと起きて、しっかり朝ごはんを食べて、撮影に挑みました。
あらかじめイメージが決まっていたので、
撮影は15分で終了!その後のセレクトも速い速い。
明日の午前中に受け取って来ます。

待ち合わせまで時間があったので、お気に入りのお洋服屋さんでお買い物。
直感だけでとてもいいお買い物ができました!
やっぱりお買い物はいいね、楽しいや。

その後、後輩君と合流して、ランチからの神社を参拝しての打ち合わせ。
とてもアツくてよい時間だったと思います。
充実しすぎて、アタマがぼーっとしたまんま、
今夜の宴が始まり、気がついたらとてもおいしいジンギスカンを貪り食べていました。
その後はこじんまりとしたバーで二次会!
なぜか畳のお部屋に通されて、
ひねもすまったり飲んで語らいました。

いろいろ濃厚すぎて、今アタマ痛いです…
今夜は皆さんに甘えて、しっかりお酒を飲みました。
楽しかったー。
楽しすぎて何にも覚えてないや。
一つ決めた事があるから、それはやらなくちゃ!
今夜、一緒に過ごして下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!
今回の旭川では、打ち合わせに次ぐ打ち合わせで、
まったりする時間が少なかったけど、
とても楽しい旭川ナイトになりました。
これで、アタシはしばらく生きて行けます。
いやいやマジで!
今夜はもう寝ようかな?
膝を擦りむいてるから、温泉がしみるのよね。
メイク落として、寝るとしますか。


皆さん本当にどうもありがとうございました!。