ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

6月の旭川一日目


怒涛の旭川一日目が終わりました

今朝、駐輪場の入口で自転車ごと豪快にずっこけました。
ホテルに戻って部屋着に着替えたら、
両膝とも小学生のような青タンとすり傷。
特に左膝の負傷が激しいのでした。
パンツも左膝が擦れてしまいました。

色んな意味で痛いけど、今日のミッションがうまくいったのでよしとします。
今回の仕事仲間とバーで、おいしいイタリアンを頂いて、
食後にソルベまで食べて、大満足なのです。
これお風呂入ったらしみるよね?
厄落としと思う事にしたけど、まだ膝はぼんやり痛いのでした。
なんだか今回の旅はてんやわんやな予感。
まぁ、それもまた楽しいんだけどね。


明日も楽しく頑張るぞー!。