ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エネルギー補給


エンターテイメントを補給してきました!

仕事に余裕があって、そんなに疲れていなかったし、
ここのところアウトプットばかりで、
インプットが足りない!という状況でした。
映画と迷って、やっぱり頑張った自分へのご褒美はナマでしょ?
そう思って、キャラメルボックスのまた逢おうと竜馬は言ったを観てきました。

4度目のこのお芝居。
キャストが違うと感じ方も全く変わります。
初演の後、ビデオを買って見まくっていたので、
セリフやら細かいところまで、しみ込んでいたので、
そういう違いも含めて楽しめました。

サンシャインの2階席は、音圧が薄いので、
このお芝居独特の感覚は体感できなかったけど、
思う存分楽しめました!
これでもう少し頑張れそうだわ♪


明日は久しぶりのお休みです、寝ますよー。