ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

満月がキレイです


満月がとてもキレイです

晴れててよかったなー、夕焼けもキレイだったし。
充実した週末が仕上がった気がしました。

そんな訳で、本日も暗室に入りました。
今日は3点決めました。
時間がかかったのは雪の写真です。
やっぱり何度プリントしても難しいな。
でもだいぶ上達した気はする!
室内でも、夜でも、人物でも
それなりにプリントできるようになりました。
同じ写真を何度もプリントするのは大事だね。

満月に向かって、これからのあれこれがうまく行くように、
そして、アタシが挫けずメゲずに前に進めるようにお願いしました。
うむ、いろんな人や物や事を巻き込みつつ頑張ります。


今夜はぐっすり眠れそうです。