ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

洗濯日和


「料理をしなさそう」というお言葉をよくいただくのでね

とは言え、うどんを茹でるのは料理という程ではないのだけど。

起きたら晴れていたので、洗濯機をまわしました。
お昼過ぎにマッサージを終えて帰ろうとしたら、ポツポツ雨が!
「洗濯物がー!」と自転車を急いで走らせて帰って来ました。
たいして濡れていなくて、よかった!

昨日、粟島ではフェリーが出港したと知って愕然としました。
もっといればよかった。と思うものの、こればっかりは
その時にベストな選択をしたと信じよう。うん信じよう。

今回のクイック粟島旅で気づいたことがあります。
煮詰まったら写真を撮ると気分が落ち着くということに。
これはもうサガとしか言いようがないのだけど、
カメラを持って外に出ると、背筋がすっと伸びて、
目の前の世界が新鮮に見えるから不思議。
もうすっかりそういう人にアタシはなっていたのですね。


明日、晴れたらカメラ散歩をするかー。