ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新月だからかな?


東京はとても暑い1日でした

庭のバラが道路にはみ出して、咲き乱れております。
一重の赤いバラは可憐で可愛いのです。
お昼過ぎにウオーキングに行ったら暑すぎて
汗だくになって帰って来ました。
こんなお天気の日は、水を持たないと危ないね。

今夜は新月です。
そのせいなのかなんなのか、色んなことがするすると行きません。
まあね、こんな日もあるのはわかるんだけど。
いろいろするする進めたいよ。
流れを変えられるかどうかわからないけど、
明日は朝一番のヨガに行くことにしました。


こんな時は、やれることをコツコツとですな。