ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

旅の前はバタバタ

旅の前はバタバタです

明日の夜から新潟へ向かい、
明後日のお昼には粟島に到着予定です。
それなのに、来月の旭川行きのために
あちこちに連絡をして、スケジュール帳をうめております。
つまり楽しいバタバタなんですけどね。

粟島行きの準備は荷造りもカメラバッグもバッチリです。
あとは夜行バスに乗ったらアタマを切り替えなければ!
粟島では写真を撮りつつ、ぼんやりとエネルギー補給するつもりです。
人生を前に進めるためには、休息も必要。
でもただ休むだけではないのだよ。
粟島は島開きです。


今年もアタシの旅が始まります。