ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まだ跳ます!


なんだかぽんやりしておりますが

氣志團のGIGに行って来ました。
今回のツアーは初参戦!
ジャングルモックを履いて行ったら
跳びまくってしまい、右腰が痛いな。
41歳、まだ跳ます!

本当にぽんやりで、自転車乗って駅に着いたら、
携帯を忘た事に気付いて、家に戻ったりね。
綾小路さんのおしゃべりがいつも通りじゃなかったのは、
昨日のイベントのせいなのかな?
なんにしても寝不足では、いろんな事が楽しめないね。反省。
明日はダメ人間になるよ。
なんだかでたらめに楽しかったので、
まっすぐ帰りたくない気分だけど、
ぽんやりなので帰ります。


とりあえずココロの栄養補給はできたかな?。