ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

二度目!


二度目の打ち合わせをしてきました

体が疲れていると体に優しいものが食べたくなります。
カオマンガイとフォーのセットは月に一度のご褒美です。
かなり空腹だったので、あっという間に食べてしまいました。
おいしい物は明日へのエネルギーだからね。

打ち合わせは、かなり具体的なことが決まり、
だんだんと完成イメージが見えてきました。
これは楽しみだね。
同時に課題もいただいたので、そちらもなんとかせねば。

今回のプロジェクトはムリをしないようにしています。
つい「もうひと頑張り」してしまい、日常生活に支障が出ることも
多かったのだけど、今回は自分への負担を減らして、
生活もプロジェクトもワクワクを忘れずに
うまく回るように気をつけています。
さすがに打ち合わせが終わった後はグッタリでした。
それだけ集中してアタマを使ったということですね。


楽しみだけど、不安も半分くらいあるのですよ。