ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

返品するかも?

たいぶ具合が落ち着いてきました

お天気もよかったので、ちょいとしまむらへ行って来ました。
粟島で履くパンツとチュニックを買いました。
しかし、パンツは丈が短いタイプのもので、
来月の粟島だとちょっと寒いかも?
しまむらの試着室は無防備なので、使いたくないのです。
やっぱり試着すべきだったなぁ。
仕方ない、返品しようかな?

少し前まで、カジュアルブランドだと風を通しにくいパンツが
普通に売っていたのですが、今年は姿を消してスエット一色ですな。
お洋服はテンションを左右するアイテムです。
特に旅の撮影では、重要なのです。
機能と着心地と満足度を考えると、スエットパンツはなぁ…
しっかりしたアウトドアブランドの物は高いし、悩みどころです。
今日買ったのは潔く返品して、より良いものを探すかな?


やっぱりお買い物も事前リサーチをしないとだわ。