ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

しまむらすごい!

強風の東京です

おまけに時折雨が降ったりもして。
おかげで気圧がころころ変わっているらしく、頭痛と眠気が嵐のよう。
そんな訳で、結構しんどかったのだけど、
しまむらにパンツを返品してきました。
一応、しまむらの袋に入れて持って行きました。
すんなりとレジで返品処理をしていただき、お礼を言って帰ろうとしたら
「袋代、1円お返しします」ですって!
再利用はできないであろう袋にも値段をつけ
返金をしているなんて、知りませんでした!
しまむらすごいなー、ますます好きになったよ。
こうゆう何気ないところに企業姿勢ってでるのよね。すばらしい!


今回はご縁がなかったけど、またの機会に宜しくです。