ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

めまいとか万博とか

久しぶりにかなり体調を崩しております

無理をすると間違いなく仕事に支障が出るので、
今日はお休みをいただき、ひたすら寝ていました。
緊張と忙しさとここ最近の気温差が原因のようです。
疲れた時のもうひと頑張りが利かなくなりましたね。
休む時はしっかり休まないと、
夜眠ってもなかなか疲れがとれないのですよ。
その反省を生かして、この週末はしっかり休もうと思います。

今年も9月に袖ヶ浦で行われる氣志團万博に参戦することになりました。
宿泊付きのバスツアーも押さえました。
問題は帰りの時間なのですよ。
会場から新宿まで、ツアーバスで移動するのですが、
参加アーティストが年々増えて、全体の時間が遅くなるのと、
祝日による渋滞で、移動もかなり時間がかかるのです。
去年は終電ギリギリに新宿に到着し、走って電車に乗った記憶があります。
そんな訳で、今年は終電に間に合わなかった時のために
新宿で泊まろうかと検討中です。
現在チェックアウトの時間がゆっくりなホテルを探しています。


いろんなことをお金で解決する方法を探してしまうのです、嗚呼…。