ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

はじまりました

打ち合わせをしてきました

さすがにアタマを使って話をしたので、ちょっと疲れました。
未来に繋がる楽しい打ち合わせでした。
時期が来たら発表します。うふふ。

そのあとは友達が参加しているグループ展を見に行きました。
とても広いギャラリーでした。
会いたかった人とも会えたし、たくさんおしゃべりできたし、
充実の1日だったのだけど、さすがにエネルギーを使いすぎたらしく
へろんへろんです。

ここのところ東京は気温差が激しくて、
でも今日の打ち合わせを目標にしていたので、
気を張っていたようです。
さすがに疲れがたまっていたようで、気の緩みもあってぐったりです。
今夜は早く寝よう。


とりあえず今年の大仕事が始まりました。