ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

合評会でした


写真教室の合評会でした

今期最後の授業です。
この日のために、せっせとプリントしていたのでした。
いろいろ未熟な部分も分かったけど、
企画としては面白いと言って頂きました。
今年は頑張ってこの続きを撮るぞ!
そんな気合も入ったので、良しとします。

楽しかったのは、合評会の後の懇親会です。
いろんな人とはなしをして、
声がガラガラになったけどシアワセなのです。
やっぱりいろんな人と話すのは楽しいね。
友達はまだまだ飲むつもりだったけど、
アタシは明日やる事があるので、別れました。
みんなありがとう!楽しかったよ。
アタシは来期はお休みするけど、
やりたい事を頑張るよ。


来年戻れるように、しっかりやらねば!。