ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

できた!


ここのところ集中していたプリントが終わりました

やっとできたー!
5日で16点。完成度は足りないものもあるけど、今回は時間切れ。
それでも再プリントしたのが3点、3回プリントしたのが1点でした。
生産性の悪さは否めないけど、充実感で満ちています。
これで次へ行かれる。

土曜日、写真教室の合評会がありまして、
そのためのプリントだったんですね。
合評会に参加するのは久しぶり、せっかくだから作品を提出して
ドキドキして、評価していただこうという考えです。
こうゆう感覚は久しぶりだな。楽しみ!
メタメタになる覚悟で挑みます。
まぁ、一番楽しみなのは、合評会の後の懇親会なんだけどね。


とりあえずひと段落です。