ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インプット!


映画を見てきました

蜜のあわれ」とても上質な映画でした。
ここのところずっと暗室の日々だったので、
久しぶりのインプットです。
映画館が暗くなって、本編が始まった途端にワクワク。
嗚呼、アタシにはインプットが足りなかった事がよく分かりました。

アタシにとって、エンターテイメントはインプットです。
映画もライブもお芝居もすべてね。
その時の渇き方によって、欲する物が違います。
見たかった映画が3時間と知って諦め、
その代わりに見つけたのが「蜜のあわれ」でした。
結果、とても満足しています。
諦めた方を見ていたら、逆に疲れていたかも?


よーし、明日も暗室で頑張るぞー。