ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

今度は50枚超え

また暗室に入ってベタを取りました

今日は50本超え、さすがに最後の方はキモチ悪くなりました。
途中でやめることも考えたのだけど、
スケジュール的にやりきらないとキツかったので
つい頑張っちゃいました。大丈夫かなぁ、アタシ?
明日を元気に迎えられるように、
ローズヒップティーを飲んでおります。

さすがにいつもの物干ピンチでは干し切らずに
印画紙を2枚背中合わせで吊るしています。
乾いた印画紙を外して
中合わせをばらして吊るすという作業があるのよねー

暗室に入って作業をすると充実感でいっぱいになります。
その分、疲れもするんだけど、心が満足するんです。
少しでも前に進んでいる感じがするからかな?

東京は桜が開花したそうです。
去年はこの時期、東京にいなかったから咲き始めを見ていないんだよね。
今年は桜をじっくり味わおうと思います。


いつもの場所にお花見をしに行きましょうかね。