ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新しい香り


カオマンガイを食べました

イマイチでした…残念。
アタシが求める味は、あのお店にしかないのかもなー
いろいろ残念なお店でした。

それはさておき、香りを変えてました。
今までは国内メーカーの香りを使っていました。
残り少なくなってきたので、いい機会だから新しい香りを探し回りました。
これがなかなかピンとくるものに出会えなかったのですよ。
定番と呼ばれている物から、新しい物まで
百貨店に行ってはいろいろな香りを試してみました。

そんな中で出会ったのが、ディオールのジャドール。
コンセプトが今のアタシにぴったりだったのです。
ジャドールの中でも種類がいろいろあって、
それによって少しずつ香りが違うんです。
アタシが気に入ったのはオードゥトワレでした。
爽やかで華やかな香りです。
とても気に入りました。


これからアタシの気分を上げておくれよ。