ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

軽く感じる


久しぶりに作品集を持ち出しました

友達に見せるためです。
なぜだか写真がたくさん入っている作品集なのに、軽く感じました。
なんでだろう?やっぱり決めたからかな?
友達はおいしい手料理をたくさん用意してくれていて、
たくさんおしゃべりして、お腹いっぱい食べて
写真も褒めていただいて、嬉しいのです。
4度目のプリント、頑張らないとな。

今日の迷言は「ネガ現像を失敗しても、出したい写真は出す」です。
やっぱりこれだ!と思った物ができたら、世に出さないとダメだと思うんです。
と言うよりも、情熱が勝って勢い余って出しちゃうと思うんです。
そこで躊躇するようなら、自分の想いがその程度って事なのです。
まぁ、アタシの場合ですけどね。


もっともっと前に進まないとだなぁ。