ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

へとへとなのに

なんだか今日はへとへとです

そんなに忙しくはなかったのだけど、
やっぱり季節の変わり目だからでしょうか?
疲れを強く感じます。
それなのになかなか寝付けず、
毎晩じたばたしています。

こんなにへとへとなのに、ずっとライブを見たかったバンドの
最先行チケット予約が始まったと聞いて、
Macを立ち上げました。
もう、なにをやっているんだアタシは!
最近夜になるとメガネが合わなくて、
画面の文字が見えづらいのです。
エントリーしたもんね、当選するよねきっと。


まぁチケット取れたら、俄然元気になるんだけどさ。