ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

生活と次へ


お天気がいいので、お布団干しました

この週末は、体調が不安定で、予定通りにことが運びません。
こういう時はイライラせずに、受け入れるしかないのよねー
手洗いのニットをお洗濯したり、
お布団を干したり、お掃除したり
植物に水をあげたり、などなど
忙しくなると後回しにしてしまいがちなことをやります。
生活って意識を持って回していかないと、
季節に追い越されるのよね。

写真展からもうじき1年。
やっとケーブルテレビに取材していただき、実際に流れたDVDを見ました。
ようやく、アタシの中で過去の出来事になり始めています。
この感覚が必要だったんだね。
終わらないと次には行かれないから。


3月は前半は暗室に入って、後半はフィルム現像しようかな?