ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リフレッシュ!


秩父に来たならここは外せないのよ、いろんな意味でね

昨日うろうろした時、この道は通らなかったので。
ここは秩父神社に繋がる道なんですね。
今日はお天気も良くて、ポカポカしていました。
銘仙館を見学して、カメラを持ってうろうろ歩きです。
昨日見かけたラーメン屋さんが、無化調の鶏白湯ラーメンと知って、
開店時間を狙って行ってみました。
これが優しい味でおいしかったのです!

今回の秩父ではパワーをチャージできたし、
温泉でいやされてまったりと気分転換できました。
春には駅前に温泉ができるみたいだし、
観光地なのに、地元の方々の日常生活も見える
いわゆるベタな観光地ではないようです。
そこがまたいいんだけどね。観光地は苦手なので。


気分は切り替わった、また前に進もう。