ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

慰安です


秩父の温泉に来ています

値段だけで選んだホテルに泊まっています。
温泉は気持ちいいし、ご飯はおいしいし、
今のところ大当たりです。
ここのところ、いろんな事がありすぎて
すっかり疲れてしまったので、慰安のための温泉です。

今日は雨で肌寒い1日でしたが、
老舗の洋食屋さんでランチして、
神社を二つお参りしました。
縁みくじを引いたら、恋愛にご利益のあるピンクの勾玉がでてきたので、いい感じです。
明日は晴れるらしいので、銘仙会館に行って、お蕎麦を食べて帰ろうかな?
なにしろ地元から1時間で来られるので、
とてもアクセスが良いのです。

今までも何度か秩父には来ていたけど、
いつも案内してくれる方がいたり、
写真教室の合宿だったりで、
秩父を自主的に歩いたことがなかったんです。
今回は気ままにブラブラして、とても楽しいのです。
すっかり秩父が気に入ってしまいました。


さぁて、露天風呂に入って来ようかな?