ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

1/12


久しぶりにカメラを持ってお散歩しました

暖かかったので、少し汗ばんだけど、
空がキレイだったので、気分はいいのです。
コンビニに寄ったので、ビターチョコレートを買いました。
作業中に食べきってしまいましたが。
冬のチョコレートはなんでこんなにおいしいんだろう?

今日で1月も終わりですな。
毎年、1月から3月まではあまり具合がよくなくて、
ヨレヨレと大人しく過ごすですが、
今年はとても調子がいいのです。
こんなに調子がいい冬は久しぶりで、嬉しくて
動きすぎては、疲れています。
やっぱり動けるのは気分がいい!
物事を動かせるし、前に進んでいる感じもするしね。
今日もがっつり作業をして、ぐったりだけど、気分はすっきりなのです。
ホットヨガで体力が付いてきたこともあるのかもしれません。


なんにしても、アタシは今とても充実しています。