ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そんな誕生日


東京でスープカレーを食べました

とてもおいしかったです。
そんな訳で今日は誕生日です。
41歳になりましたよ。
40代に突入した実感がないまま走り続けております。
時間がたつのが本当に速い!
こんな感じだと気がついたら還暦かも?
このままのペースでいられる訳はないんだけど、
そんな気がして怖いです。

27歳の時に写真も人生も動き始めた感覚がありました。
今年は転換期のような気がします。
今まで当たり前だったことが、どんどん変わりそう、
そして自分からも変えてしまいそう。
還暦の頃には、立派な魔女になれるように、
今を大切に生きようと思います。
とりあえず、走ってばかりだと疲れるとわかったので、
今年はお休みする時間をちゃんと作ろうと思います。
もうね、ムリすると後が大変なお年頃なのですよ。
今年も氣志團万博は開催されるみたいだし、
とりあえずそれに向けて、しっかり体をつくります。
フェスの単独参戦にムリは禁物だからね。


明日はホットヨガに行くぞー!。