ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お仕事ですから

お仕事が始まりました

たった2日出勤しただけで、ヨレヨレです。
仕方ないよ、年明けは一年で最も忙しいのです。
と言っても残業をバリバリする訳ではなく、
決められた時間に仕事が詰まるので、
脳みそも干からびるってもんです。

今年は仕事の日のランチを外で食べる日を増やそうと思います。
やっぱり外に出ると、気分転換になるからね。
忙しい時ほど、自分を緩める時間は大切よね。
それがランチに繋がるなら、なおさら。
体も大事だけど、心も大事。
上手く気を抜く時間を作れば、仕事にもいい影響が出るはず。


ヨレヨレだからお風呂入って、よく寝よう。