ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新iPhone

年末ですが、iPhoneを買い換えました

本当にぎりぎり。
今月末まで使える割引券があったので、お店で聞いたら使えるとの事で
きっちり割り引いてもらいました。
新しいiPhoneは表面がすべらかだったので、
冬は指紋がなくなる私は、ケースを買いました。
最近、身の回りの物は天然の素材が好きです。
iPhoneのケースは本物のローズウッドを使っているものにしました。
ちなみにiPhone本体の色はローズゴールド。
欲しかったモデルが、黒とその色しかなかったのです。

帰宅してからはアプリを落として、設定をずっとしていました。
この作業がかなり面倒よね。
アタシはそんなにアプリを入れていないけど、
毎回、IDやらメールアドレスやらパスワードをぽちぽち入力するのは
煩わしいから、気持ちに余裕があるときじゃないとこれはできないね。
iCloudも適度に使ってはいるけど、正直あんまり信じていないのです。

これで写真を撮るのが楽しみだー!
と思った直後に、やっぱり写真はちゃんとフィルムカメラで撮ろうと思ったのです。
でもね、気分的には新しいカメラを手にいれたそれと同じですよ。
最初に何を撮ろうかなぁ?とワクワクするのはしょうがないよね。


良い知らせを伝えておくれよ、カメラ付き携帯さんよ。