ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

12月の北海道四日目


久しぶりに飲みすぎました

昨夜から胃腸薬のお世話になっています。
それだけ楽しかったんです!
おかげさまで、出張忘年会は盛り上がりました。
ちゃんこ鍋は雑炊までしっかり頂きました。
やっぱり冬はこれじゃないと!
その後は老舗のバーで、まったりと。
はじめましてや嬉しい報告やアタシの野望についてはなしたり、
そして亡くなった後輩のはなしもしました。
本当に皆さん、どうもありがとうございました!
また会いましょうね。

やっぱり、人と会って思いを伝えるって大事。
ましてや思いをカタチのしようと企んでいるので、尚更です。
旭川で集まる度に、人数が増えて、はじめましてがあるのは、
あの大学が繋げてくれた縁だから大切にしたいのです。
ありがとう、ありがとう!
年末で忙しいのに集まってくれて、本当に嬉しかったです。
今回、会えなかった方にも会いたいので、
また来るよ。
アタシはシアワセ者ですな。

空港に向かうバスの中です。
これから東京に帰ります。
まだまだ自分が甘いって事に気付かされたし、
大好きな人達に会って、エネルギーの交換をしたから大丈夫。
野望に向かって走ります。


やっぱりアタシ、旭川が大好きなんだわ。